2020年度漢字検定®実施

1月30日に、2020年度第3回漢字検定®を実施しました。12名の小中学生が受検しました。

長座卓1つにつき2人利用すれば、余裕があったのかもですが、新型ウイルス対策のため、机1つにつき受験生1名。
巡回のために監督者が歩くスペースが極狭でした💦
漢字検定協会から、受験会場は換気を常にするか、30分毎に窓を全開するなど、協力内容があり、換気のため窓を最小限常時開けました。どんなに寒いかと心配しましたが、みんなの集中力と熱気からか、さほど寒く感じることはなかったかな、と思います。

駐車場が積雪のため利用できず、送迎の際にご迷惑をおかけしました。譲り合いにご協力いただき、ありがとうございました。