ネイティブ講師との面接

9日(日)はECC児童中学生英語検定試験の二次試験でした。
今年は暖冬で雪の心配もなさそう…と思っていたら、
寒波でした。
積雪と道路の凍結が心配でしたが、
一番心配していた早起きもできて、上出来でした(^^♪

ネイティブ講師との一対一の面接試験です。
初めての生徒さんは本当に緊張したと思います。
本当にがんばりました。
涙出そうでしたよね。
実際、泣いたんだろうな…。
この経験は、きっと、これから先、根となり肥やしとなるはず!

昨年12月に実施した1次筆記試験との合計で、
100点満点の生徒さんには、
ECCよりご褒美のメダルが授与されます。

全問正解の満点でなくても、この試験に臨んだ勇気だけで、

わたしからは、十分、大花丸合格の合格点ブーケ1です。