お土産ありがとう

学校の文化祭の振替休日を利用して USJに行ってきた生徒さんから、クラスメイトとわたしにお土産をいただきました。それも、ごきょうだいで、それぞれのクラスの クラスメイトに!そして、わたしには二人それぞれから‼
ありがとうございます‼

 小学1、2年クラスでは、ちょうど、 乗り物についての学びましたので、
”How did you get to the USJ?"
”Which vehicle did you use?"
とたずねてみました。
"Bullet train!" それから "Train!"
あ、新幹線まで "Car"!! 
だそうですw

講師は、先月TDRに行ってまいりました。 冷たい雨の中2時間待ってソアリンも乗りました! 生徒さんたちへのお土産は… 年度末のショッピングまでお待ちくださいね〜♬